69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

かるくいじった報告 

こんにちは~。

ちょっと「ABOUT」と「LINK」のページをいじりました。

気をつけたつもりなんですが、自分のサイトのリンク...
前はあったのになんかなくなっとる!!!何て言う事があったらそれは私のミスです。
「リンク外れてまっせ」と言ってやってくださ~い!
そう言ううっかりミスが多いので怖い...!!

あとTOPが、ブラウザによっては見れない時があるみたいです。おそろしや!
一応、見れない方の為のリンクをTOPページに貼っておりますので、そこから入って頂けるとよろしいかと。
もしそれでも見れなかったら、おしえてくださいませませ...!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/122-1f49df18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)