69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

またまたお借りしました 

こにゃにゃちは~。

サイト改装に関しての指摘してくれた方~
ほんとのほんとにありがとうございました!
本当にこういうの指摘してくださる方がいるって幸せです。
教えてくれてなかったらたぶんずっと気付いてませんでした(恐ろしいぜ!)
コレからもなんか変なとこあったら教えて頂けると激しく助かります^ω^
どうぞよろしくお願いいたしますー!

すいません。今度は相互サイト様「トリコロード」のキサさんのキャラをお借りしました。
ddjoker2.jpg
リンさんとウェイさんです。はいポーズ!って感じですか...。
リンさんは「ええ!?」と言いながらもポーズしてくれそうです。やさしい^^

いつも超絶美しい線をそのお手てから生み出すキサさん...!
例の件もおめでとうございます~!
忙しくなるだろうからweb漫画の方お休みしちゃうんかな?...と思いきや!!
通常通りの更新でございます。すすすすすすんげ~!キサさんすんげ~!
...と思いました。そしていつものクオリティ。
凄い。見習いたいです。努力してるんだろうなぁ。

この記事に対するコメント

きああああああ!!!

こっこんばんはくーぱさん!いいよるですね!(興奮度200%)
今日も今日とてサイトにお邪魔し、いつものように日記を拝見したらうちのウェイとリンがいるー!?
一瞬タイトルが目に入らなくて、「ん?なんか見覚えが…」とかボケたことを本気で考えた私に往復ビンタをいただけませんか。
いや!その前に言わせていただきます、ありがとうございますー!
ウェイの優しげな瞳とかもうたまんねぇです!リン!そうです、きっといきなり「ポーズ」とか言われたら絶対こんな顔しますこの子!

あの、よろしければ拙宅にて飾らせていただいてもよろしいでしょうか??
右手がお持ち帰りしたくて震えてます…どうか…(笑

キサ(管理人) #- | URL | 2010/12/15 22:28 * edit *

ぬおおおお!!

こんばんは!!
むはー!!!サイトに来て頂いて!!日記まで見て頂いて!!うれしいです!
ありがとうございますー!!!
往復ビンタですと!?それはいけませんな!
ここは両ほほを優しくなでなでとさせて頂きます。(即死の効果があります)
ウソです。絶対に生きていてほしいのでそんなことはしませんよ!ケアル!

画像の方は、好きな様にして頂いて結構ですよ^^
むしろ持って行って頂けると激しくうれしいです。

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2010/12/15 23:02 * edit *

ウェイさんの優しい感じにノックアウトなんですが…!!(笑
リンさんもすっごく可愛いですv いつも思うんですが目が綺麗です!><
ロゴもかっこいいっす!センスいいです~!
横レス失礼しましたw

ラッキー #NVuhmZ4o | URL | 2010/12/16 09:08 * edit *

・ラッキーさんへ
うほぁ!!なんという褒め殺し^ω^
すっごくうれしいっす!!

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2010/12/16 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/121-65cbdb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

