69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

黒歴史 

こんばんは。
今日は実家で面白い物を見つけました。
専門学生の時のノートです。手遅れ感が否めない落書きだらけでした。
SCN_0005.jpg
謎の相関図・・・
登場人物がモレなくブサイクとなっております。
「きもい~」ってのと下の方の丸い可愛い字は友達の字ですね。
モザイクがかかっているのは私の本名なんですが。
私めっちゃモテとるやないか...!
「こっちへおいで」って何なんでしょうね。誘っとんのか!

あとポエム(笑)みたいなものがwww
何故か真ん中の方のページに隠される様にひっそりとありました。

まさかこれを自分が...!?ウソでしょ家の子にかぎって...!?
ポエムとか捨てろよと昔の自分に言いたい。ショックです。
とりあえず今からあだします。昔の自分ざまぁ!!!自虐的ですね。

SCN_0004.jpg
汚い字がリアルです。
<訳>
泣きたい時も死にたい時も歯を食いしばって
ここまできたんだろ
その手足で地面をはいつくばってきたんだろ
もうだめだ。とかそういう事はどれだけ吐いたって
かまわないから
愛をつづった手紙が君の救いになるのなら
何通だって送ってやるよ

まさに黒歴史
私はどんな表情でコレを書いたのだろうか。良かった親に見られてなくて。
あと変な帽子被ってる人の絵は何なの...
何通だって送ってやるよ...!!(ドヤ顔)

昔のノートが自分の想像を絶してしたので、(ポエムとかポエムとか)面白いなと思って、
他の中学時代の落書き帳とかが出て来たら面白いなと思って探したんですが、
見つからなかったです。残念です。


この記事に対するコメント

あれ…?なにこれ?
私…泣いてるの…?

ストレートにいいポエム過ぎて、前が…涙で見えない…だと…

大藤やすみ #- | URL | 2010/12/13 23:21 * edit *

・大藤やすみさんへ
ま、マジですか!!
泣かないで...!!
何か....何かをつづった手紙を何通でもおくってあげます!
(ストーカー?いいえケフィアです)

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2010/12/14 18:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/119-e42d2e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

