69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

お借りしての妄想 

こんばんみ。

相互サイト「どこまでいこう。」ラッキーさんのお宅の
ファリエさんでかってにらくがき妄想しました。
フェリエさん
うーん
なんかこう...涼しい顔で平然と鬼畜な事をしそう...?
謎につつまれたファリエさん...。イケメンな事にかわりはありません。
イケメンクールキャラかと思いきや、
語尾に「ぴょん」とかつけると言うギャップ!!超クリビツ!!(びっくり)

そしてまたもや勝手に描いてしまいましたが...。
こう、お知り合いの創作キャラさんを描くの好きなんですよね^^
なんかキャラクターに作り主の愛情を感じます。ビンビン感じます!それが良い!
しかしその分、私が勝手に描いちゃう事で、創作者さんに
イヤな気持ちにさせてしまうんじゃないかとか、不安でもありますが。
私が、初めて自分のキャラを描いて頂いた時に、もう、ものすごく嬉しくて!!
感動シタノデス!お母さん私を産んでくれてありがとうな勢いで嬉しかったですマジです。
...その記憶がはげしく残っているからっていうのも...あると思います!

しかし嫌だったら激しく言って来てくださいね!
激しく!!すぐ消しますさかい!光の速さで!!

この記事に対するコメント

ちょ!!開いてびびりました!ファリエさんがいるー!!!Σ
うわああ嬉しいです!もう勝手に描いちゃって下さい!(笑)

私も他のお方にキャラ描いて頂いた時、超嬉しいですよ!やっぱみんなそうだと思います!
自分がしてもらって嬉しいことは、大概は嬉しいはずだと私は思ってます^^♪
余談ですが、私も優先すべきものが終わったら、くーぱさんを含め、お世話になってる方々にこっそり向けて描こうと思ってました…が、先を越されましたな…←
よおおっし私も光の速さで描きますぜ!(無茶ぶりw

ファリエさんは大体、「ぴょん」と、「に」「み」の小さい「や行」がついた語尾で喋りますー。みゃんとかにょんとか。
平然と鬼畜なことは多分しますw でもどっちかっていうと傍観者です。我関せずってな具合で。

そして勝手に保存してさらっていきますw あ、サイトに載せてもよろしいでしょうか?

ラッキー #NVuhmZ4o | URL | 2010/12/12 11:48 * edit *

●ラッキーさんへ

よかった!画像の方はぜんぜんご自由にお使いくださいませ!
画像クリックで多分600×600くらいの大きさのが出てくると思います。
なんか、私のきったない文字入りの画像で申し訳ないですw
今度改めてもうちょっとイケける感じで描きますね!
その際も受け取ってくださるとうれしいです^ω^

ていうかファリエさん、みょんとみゅんとか...マジかわいいっす!たまらん!
これはぜひ、かっこいい声の声優さんに声をあてて欲しいですな!ハアハア!

「自分がしてもらって嬉しいことは、大概は嬉しいはずだと・・・」
これはほんとにそうだといいな!と思いますね!
私のつたない絵でも、誰かが喜んでくれるのならこんなに嬉しい事はないです^^

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2010/12/12 12:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/117-96ed0d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)