69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

お借りしました。 

こんにちは。
ちょっと転職を考え始めました。くーぱです。
まあぜんぜん働きたく無いですけども!お金が無いと生きて行けないですもんね。
宝くじあたらんかなぁ。買ってないけど!
(※こういうのをダメ人間といいます。テストには出ません。覚えたら貧乏になります。)

相互サイト「ホリディジャンクション」ことりぱんさんのキャラを
勝手におかりしてしまいました。
...そして勝手にブログに載せちゃいましたが、
ことりぱんさーん。問題ありましたら気兼ねなく言ってやってくださいね!

ただいま連載中の読み切り漫画「アルバース」から、
神様(女装中)とウルフ君。あと自分のサイトから、みやもんです。
arubarsu64.jpg

神様のいたずらですね。
アルバースの神様はいたずら好きそうな私の勝手なイメージ
ウルフ君がかわいいので、色黒キャラ同士でかわいい感じに描こうと思っていたのですが、
気付いたらこんな感じに...oh..!
女の子に変身した時の神様がかわいくて印象的(そしてボイン)だったのでつい。
神様の,色が分からなかったので、完全に勝手に塗った感じです。
なので、実際(本物)の色味とは異なります。すみません!
アルバース...これからの展開がとても楽しみです。
ウルフ君かわいいです。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/11 20:27 * edit *

表情がナイスすぎますwwwww

大藤やすみ #- | URL | 2010/12/11 21:10 * edit *

●ことりぱんさんへ♪
胃腸炎来ないで!!!胃腸炎はお引き取りください!
やー!もうことりぱんさんのキャラが可愛すぎなんですよ!
勝手に描いちゃってごめんなさい!アレだったら言ってくださいね。
じゃないとたぶんこれからもかってに描いてしまいます...!(ドイヒー!!)
この絵はもう喜んで捧げさせてください!どうぞお持ち帰りください!
壁紙の件、あんなので良ければ喜んで!サイズも言ってくれたら調整しますよー。
職場の件!お気遣いありがとうございます~(感涙)
もうジャクバウアーのごとく「クソォォォォォ!!!」と叫んでます(心の中で)
まじで印税でくらせれたらほんとにいいですね!!
一緒に頑張って描いて一発当てて(鳥山明のごとく)、家を建てましょう!!豪邸を!!
...と言う夢くらいは見てもいいですよね...orz 笑

くーぱ #- | URL | 2010/12/11 22:41 * edit *

●大藤やすみさんへ
エロい心が顔にでている感じで...。
よだれ垂らしてますからねw
私自らが拭いてあげたいくらいですよ!描いたのは私ですが(笑)
きゃわいい神様ときゃわいいウルフ君にサンドイッチされてうらやましいです。

くーぱ #- | URL | 2010/12/11 22:47 * edit *

うおお本家でも可愛い可愛い思ってましたが、こちらも可愛すぎますー!!><
宮本氏がナイスすぎますww

ラッキー #NVuhmZ4o | URL | 2010/12/12 11:51 * edit *

●ラッキーさんへ
本家可愛いですよねー!!
愛が溢れ出しすぎて描いてしまいましたよー^^
宮本氏はああいう女の子がタイプなんだと思いますw
デレデレっすよ~笑

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2010/12/12 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/115-490d996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)