69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やめたげなよぉ 

こんばんは。

ものすごく性格の悪い吉良氏の図
始めは普通に載せてたのですが、
...見る人を選ぶかもしれないので一応、追記から見てください。
吉良氏が百地にドSなやつ。
百地が軽く拘束されとります。
イメージ壊されたくない方はスルーしてちょんまげまげです。
ものすごく性格の悪い吉良氏の図
拍手用sm
(※画像が切れて見れない時はクリックしてください。)
けしからん!どうやって育てられたらこんな子になるの?教えて!

この後、水島君が「百地くーん!!」と叫びながらババーンと乱入し、
「く、黒いの!き、貴様ァー!私の運命の人に何をしたー!!(誤解)」と柄にもなく叫び
「ああ?アンタに関係あんのか?」とあおる様な事を晩火が吐き捨て、
3人で、なんかてんやわんやする漫画を
・・・描きません...。
(気持ちの悪い文章を書いた事を心よりお詫び申し上げます)

しかし、本編の方は、もう少し進むと恋愛要素が今よりは濃くなるはず!
ドロッとした感じの。
ああ、ドロリッチのみたいですね。でもアレ高いですよね。

アレ飲み物だと思っていたのですが、裏の製品名とか書いてある部分には
「洋菓子」と記入されていました。お菓子なんですね。
さすが吸イ~ツ。

この記事に対するコメント

思わず噴きましたwwwww
あれ?なんでこれR18指定付いてないんだろう?^^

いやぁ、是非読みたいですねコレは^q^←

ブログデザイン変えたんですねw
そしてプロフィール見てびっくりした大藤やすみ。
ハム太郎と誕生日同じ!!!!w
そして僕と3日違い!!!!w
僕と同じ「原爆の日が誕生日」の人なんですね…!!
同志よ!!(ガシィッ←

大藤やすみ #- | URL | 2010/12/10 23:04 * edit *

●大藤やすみさん
R18ですかね!!ヤバイヨヤバイヨー!!
とんでもないものブログにアゲちゃったよー!!
見てくださる皆さんにひかれないか、とても心配です。
読みたいですか?
百地拘束をシリーズ化しましょうか?(アカーン!)
ハムの日だからハム太郎は8月6日生まれなんですかね?
知らなかったです!!へけっ!
原爆の日が誕生日と考えると、なんだかアンニュイな気持ちに
なりませんか(笑)?

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2010/12/11 00:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/114-223ac7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

