69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

白黒黄色 

おこんばんは~。

今日は公休だったので漫画描こうずぇ!
と思っていましたが、頭痛が酷くて全然進まなかったとです。残念!

らくがきんちょ
top23.jpg
すっごいはみ出してる!

69のイメージシンボルは信号機です。
晩火は黄色ですね。注意せよ。

ベアの武器は力の解放時に発光する...という設定。

水島君と水島君のパパンは青色。
真白一角が赤色。
信号とは関係ないけど、茂木隊長の覚醒時の目は紫。

投票、拍手、どすこいどすこいありがとうございます。
励みになってます!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/112-f98a1297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

