69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

音楽のバトン 

おはようございます。

相互サイト「Nirai-Kanai」の大藤やすみさんから
バトン頂きました。いまからやりますね。音楽のバトンです。

◯あなたが普段聴くアーティストや曲を教えてください
The Pillows/LAST ALLIANCE/monobright/ACIDMAN/
Perfume/capsule/Syrup16g/100s/YUKI/安藤裕子/
キャプテンストライダム/フジファブリック/アジカン/
宇多田ヒカル/音速ライン/相対性理論/椎名林檎/東京事変/

要するに見境無く何でも聞きます。

◯あなた自身にテーマ曲をつけるとしたら何にしますか?
「ラブラブマンハッタン」 グループ魂
「モテる努力をしないでモテたい節」と迷いました。ネタに走りました。
クドカンやサダヲたんは本当に多才ですなぁ。

◯あなたの創作作品にテーマ曲をつけるとしたら何にしますか?
「69」…エイミーシンドローム/LAST ALLIANCE


◯回したい人、またその方の創作のイメージ曲をあなたがつけるとしたら?
ラッキーさん
「Restructure」→ブラックアウト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカンがお好きと言うイメージが強いです^ω^良いですよね。

スルーでもかまへんですよ~☆

この記事に対するコメント

おお!バトンいただきますとも!
ええアジカン大好きです。ゴッチ最高です ̄▽ ̄ わかっていらっしゃるw
というか、むしろアジカンしか聴いてないような勢いです←
なので貧弱な回答になってしまうかもですが…!;;
Reブラックアウトですか!その発想はなかった…w でも合うかも…!
回答したらブログに上げますね~!

ラッキー #NVuhmZ4o | URL | 2010/12/09 09:31 * edit *

おお!ありがとうございまする~!!
アジカン良いですよね^ω^
ツイッターでごっさんをフォロ~してらしたから
アジカンお好きなんやな!と勝手に親近感を抱いてましたw
回答楽しみにして待っときますね!

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2010/12/09 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/110-2a14d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)