69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぬりぬりぬりね 

こんばんみ!
スクリーンショット(2010-12-04 23.50.40)
塗ってます。塗り途中をあだす!
空気イス状態。久しぶりにこの塗り方。
鳥と百地の絵以降はずっとアニメ塗りばっかりでした。

これ出来たらトップに...とか思ったけど、
一角はまだちょびっとしか本編に出てないのにぬぁー。
描くの晩火にすれば良かったっすね。
まぁ、私の絵柄は単純なので
髪とおめめを変えたら晩火になりますけどね!

なんかちょっと、冒険した色とか使った方が良いのだろうか。
色彩感覚がないので、こういう時に困りますね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/106-2cc243fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

