69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

描き直し始めた... 

こんばんは。

前回のブログ記事で言っていた、
描き直しのやつを何枚かアップしました。

まず描き直しを一気にやってしまおうかとも思ったのですが、
結構時間がかかりそうですし、そうなると、
本編の更新が完全に止まってしまうので、描き直しの方は、
本編の更新もしつつ、ボチボチとやって行こうと思いました。
描き直し分は仮更新のページにアップして行きます。



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/105-c59eb0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

