69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

直します。 

こんばんは。

1話と2話を描き直します。

前から見てみないフリをしていたのですが、
とうとう描き直す事に決めました。
ひどいんだもん...。

(ああひどいなぁと思える分かりやすいスクリーンショット)
スクリーンショット(2010-12-02 17.17.26)
縦っ!
これ...
なにこれ
床が縦になってるよ!晩火はどうやって立っているの!教えて!誰か教えて!
もう辛~い。見るの辛~い。からい。

と言う訳で、描き直す決意をしました...。
完全に私が自分自身の心を慰める為に描き直します。
使い回すページもあります。ストーリーはほぼ変わりません。

関係ありませんが私はO型です。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/104-7d26edec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)