69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バトン2! 

こんにちは~!
ありがたい事にバトン返しを頂いたので、
バトンやらさせて頂きます~!
2つ頂いているので、1つずついきます。
今回は相互サイト様のラッキーさんから頂いたバトォォォンです^^

テンプレ部分は前と同じなので省略しまっす。

【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
【 省 略 】


足す指示→萌え化
(ええ~あんなクールなキャラが萌える絵柄になるのかい!?)

指定→眼鏡
キャラ→吉良晩火

スクリーンショット(2010-11-27 8.52.57)


1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
くーぱです。パソコン・ペンタブ・サイです

2.この絵でこだわった所はどこですか?
眼鏡の模様w
あんなんありますよね?

3.回してくれた人の絵をどう思う?
服とか細かいとこもちゃんと描き込んでいるし、
一枚一枚の加工とかも上手!見習いたい...!
ファリエさんマジ天使!!

4.描き終えての感想を述べて下さい
眼鏡を普段描かないので難しかったです。
新鮮でした。魚介類なみに。

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
もいっこバトンあるのでその時に指示します^^

スクリーンショット(2010-11-27 8.59.14)
↑没絵w

追記から テンプレの省略部分です。

次回は水島元(みずしまはじめ)で王子様です。
一番良い王子を頼む。
指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/
サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/
タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/
泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/
扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/
モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/
ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/
はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/
ツンデレ/聖職衣/萌え化]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/101-82cef956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

