69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

表情 

こんばんは。
7-2の後半、アップしました。
わけた方が良いのかなぁ、とか思ったのですが、わけませんでした。
画像の表示が重かったら言って頂けると助かります^ω^
その時は何枚ずつかでワケワケしますので。

百地の表情ど~しよっかなと思ってていろいろ試してみました。

スクリーンショット(2010-11-25 18.57.37)
ちがう!!(パリーン!!!)
※陶芸とかの気難しい芸術家の気分で


スクリーンショット(2010-11-25 22.47.02)
これもちがう!!全然違う(パリーン!!!)
こんなもん遊介やないか!!
遊介「えっ!?」

と1人で遊んでました。怖いですね。
ちなみに苦しい顔を描いてる時は
私も知らないうちに苦しい顔になっていますし、
困った顔を描いてる時は私も困った顔になっている様です。
きもいです。
特にきもいと思ったのは、とびきりの笑顔を描いている時でした。
気付けば私は「にや...」っとしながら描いていました。
まじきもいです。
びっくりするほど直したい癖ですね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/100-f7a29602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)