69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

おひさしぶりです。
更新が出来ないままもう1ヶ月もたってしまいました。
こんなにサイトが動かないのはこのサイトが出来てから初めてかもしれません!

中々漫画を描けずにいるのですが...
いや〜...以前の記事で子供の首が据わればもっと漫画かけると思いますとか言っていたんですが、
動き回られた方が漫画描けないと言う残酷な現実が!!という言い訳です
今年中には更新する気持ちでおります。がんばりたい!

関係ないですが学生の頃から使っていたノートpcが逝ってしまいました
macBookG4という化石です。
iPadで漫画がかけるならiPadが欲しいっす!おかねください!
やすらかに
破廉恥な格好でイカを食らう百地
水島君の漫画のオチ毎回同じじゃねえのかとか思った人はしまっちゃおうねぇ〜

サイトが動いてないにも関わらず応援してくださってる方、励みになってます。
少しでも更新できる様にしますね。本当にありがとうございます!