69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせ 

ちょっとしたお知らせなのですが、
しばらくこのサイトの漫画の更新が止まります。
楽しみにして下さっている方がおられましたら、本当にもうしわけありません...。

普段は大体一週間に1、2回のペースで更新しているので最近更新が止まってて「アレ?」っと
思う方がおられるかもしれないなぁと思ったので報告させて頂きます。
管理人は生きておりますし、飽きてませんよ〜

理由は当サイト管理人の私が入院する為です。初入院です。怖いッス パネッ
復帰は遅くても半年以内にはすると思います。
入院期間自体はそんなに長く無いので、その後の体調によっては
もっとはやく、1、2ヶ月でサッと戻ってくる可能性はあります。そうできるように頑張ります。

更新停止の間も、ツイッタ—とかブログは動くかもしれません。
ただクソみたいな事しか書かないとは思いますけどね!!

簡単な報告ですが、すこしの間だけ更新が止まると言うお知らせでした。
また復帰の際はどうぞよろしくお願いします...!



