69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

しょうがないね 

こんばんは!

水島君が痛々しい子ネタを描いたので仲良くしてくださっている方達に見てもらったら、
まぁ水島君だからいいんじゃね?とか、水島君には何も期待してないから大丈夫
という旨のとても心強い意見を頂いたので胸を張ってここにのせれるなと思いました。
スクリーンショット(2012-10-17 20.52.19)
さすがの城戸君もどんびきの面持ち
バンビ若葉
ちょっとこれは意味が分からないのですが、
私はバンビの頭のてっぺんから生えている2房の毛を若葉とよんでいます。
あとエリアシははねています。この2つは...わたしの...こだわ...
すごいどうでもいい話を私はしている

そして遅くなってごめんなさい!
コメントのお返事を更新してますので、心当たりがある方は覗いてみてください。
拍手や投票も励みになっております!!!続きも頑張ります!