69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラーメン食べたい 

更新おそくなって申し訳ないです...!
69!4枚更新しました!13話始まりました。
特戦メンバーの浴衣とか和装のリクエスト絵です
浴衣ももばん2
百地は屋台とかすごい好きだと思います。髪型が普段と違うのも珍しい様な気もします。
遊介、保、咲真のも描きますので、もちっと待ってくだされ...!男ばっかりでごめんなさい...ウホッ...

拍手やコメント、投票ありがとうございます...!!更新してないときもちゃんと見て喜んでます///
すごく励みになってます!!更新がんばります!

大体いつも、漫画を更新した時にお返事のページも更新してますので、
コメントくださった方は気が向かれましたら覗いてみてください^ω^

ハッ!水島君の金髪の記事にはげしく同意してくださった方
それはデンジ的な意味ですか王子的な意味ですか///気になっちゃってドゥフフ
(※ブログで頂いたコメントはブログで返信させていただきまっすね)

