69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なんでこんな風になってしもたん私... 

69!本編2P更新しました。
一日で2ページしか描けなかった...もの凄く筆の進みが遅いです。ウグゥーッ!!
あとでけす2
↑この晩火が乙女みたいなポーズで描いてて違和感覚えまくりました。
キャピッ☆みたいなポーズに見える。

リクエストどうもありがとうございます!!
コメントとかも有り難く読ませて頂いてます!!!もう、すごい嬉しいです...!
リクエストとかも見てて面白いです!\ネタの宝石箱や~!!/
あとでけす3
晩火さん大喜び。水島君をdisる晩火、喜びのあまり語尾に♥がつく事件
晩火と水島君は一応ライバル的関係なので歪み合ってる雰囲気です。

公式にリクエスト頂いたので堂々と若干いかがわしい漫画が描けて嬉しいです!!デェへへ!
・・・とリクエストページのリクエスト状況の方を更新してます。
リクエストしたのに自分のがねぇ!!と言う様な事がありましたら教えてくださいませ...!!

