69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぱっつんバトン水島君 

ラッキーさんから頂きました!ありがとうございます~!
ステラちゃんぱっつん姫カット似合いますねー!可愛かったです!
水島君(王子)指定で頂きました!

ぱっつんバトン
自分の好きなキャラの前髪(っぽい毛でもOK)を、
今流行りのぱっつんにして描いてみましょう!!何キャラやってもOKです(^-^)
また、そのぱっつん髪を見た別のキャラの反応の様子も別に描いてくださいね!
・水島君
ぱっつん水島君2
すごい自然。というかあんまり変わり映えしなくてすいません!普段はもう少しギザギザっとした前髪です。
これ似合いますね。コッチの方が良いんじゃないか思えてきました。
プリンス水島から滲み出る歪みねぇ優しさオーラ。盗んだ白馬で走り出す!
↓反応
ぱっつん水島君はんのう
※城戸くん(露出狂)

もう一個楽しいの(遊介)を頂いてますので描いたらアップさせて頂きます!

