69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ももちわわ 

69の本編を2ページ更新しました。
晩火はまさか断られるとは思ってなかった。自信過剰なので。
そしてやっとこさ百地の名前をまともに呼びました。
番外編では名前で呼んでますけど、本編ではよんでません(と思います。)
スクリーンショット(2011-03-31 20.41.19)
今日描いた酷いやつ
ももちわわ。顔以外は犬
下に晩火がいましたがベタさえぬってないのでカットしました。
4d940d56LrFXKcw7.png
あとドロワー?って言うんですかね、興味本位でやってみたんですけど、
いろいろ間違って描ききらないうちに投稿してしまって(上画像)...oh...となりました。

