69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あけおめです(おそい) 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年のこのサイトの目標は本年中にリメイク部分を描き終える事です。

らくn
まだ途中の絵

うどん県民なんですが、日、祝日、盆、正月は休みという他県の方に優しく無い仕様のうどん屋があります。でもめっちゃ美味しい...くやしいビクン

4話開始です。 

お久しぶりです。4話開始しました。
更新がおっそすぎて、あぁもうこのサイトは死んだんだなと
思われているかもしれませんが実は生きています。
し、死んでる...と思いつつもこのサイトに足を運んでくれている方、本当にありがとうございます。
こてつふっと
あの人(名前なんでしたっけ?なんとかフットです。ビッグフットではないです。)
...に雰囲気が似ていると言われたので描いたこてつです。

このサイトのドメインが「com」なんですけど私のミスでcomにしてしまったせいで
月に500円くらいかかっているんですよね...まさに地獄
でもドメイン変えちゃうとこのサイトをブックマークしてくれてる仏の様にお優しい方々や
相互してくださってるネ申サイトさんに迷惑かけてしまうかなと思うと...変えられなくて...
いや、決して手続きがめんどくさいとかそんなんではあ、あ、ありま温泉...

ヤッター 

修正版の3話が(やっとこさ)完成しました。やった〜
更新がおそくて嫌になりますね。
スクリーンショット(2016-04-12 1.30.21)
それにしても描きなおし版は話数がかなり縮まりそうです。
今更なんですが描きなおしにありがちな色々と省きすぎで
初見の方が訳分からん状態の漫画になってないかちょっと不安だったりします。

こんな更新が不定期になっても見に来てくださってる方本当にありがとうございます。

せいぞん★かくにん 

いきております。
色々あってなかなか自分の時間が取れませんでしたが少し落ち着いたので
ちびちびと69リメイク描きすすめます。
スクリーンショット(2016-03-15 15.36.21)
あっ死ぬ人だ!(リメイクのさだめ)
burog.png
百地と晩火がくっつくのと百地と水島君がくっつくのどっちが良いか未だに迷ってます。

 

お久しぶりです。
69描きなおし版4枚追加しました。
いいふたごのひ
11月25日は良い双子の日だったらしいです。この2人は仲は良くはないですけど双子です。

